「Pontaポイント」「dポイント」利用開始しました

「Pontaポイント」「dポイント」の利用が可能になりました。

従来のhontoカードとダブルでポイントをためることができます。

ポイントを使って本や雑誌、文房具を購入することもできますよ。

関東と四国の店舗にて共通ポイントサービスを先行導入しておりましたが、多くのお客様からご好評をいただけたことから、全国の「丸善」「ジュンク堂書店」75店舗に導入店舗を拡大することとしました。

同時に、共通ポイントが「たまる、つかえる」だけでなく、従来から提供している「hontoポイント」と「Pontaポイント」、または「hontoポイント」と「dポイント」の両方のポイントが一度の購入でたまるなど、お客様にお得なサービスも併せて提供いたします。

 

[導入する共通ポイントサービスの詳細]

1. 書籍、雑誌、洋書、文具のいずれを購入でもポイントがたまる、つかえる
店舗で販売する書籍、雑誌、洋書、文具のいずれの購入でも共通ポイントは200円(税抜)ごとに1ポイントがたまります。また、ためたポイントは1ポイント=1円としてつかうことができます。
※一部ポイント対象外の商品、サービスがあります。

2. hontoポイントと共通ポイントをダブルでゲット
hontoカードと、Pontaカードかdポイントカードのどちらかをレジでご提示いただければ、「hontoポイント」と「Pontaポイント」、または「hontoポイント」と「dポイント」の2つのポイントを一度の購入でためることができます。
※hontoポイントは、文具購入の場合100円(税抜)で1ポイントたまります。

 

丸善ジュンク堂ホームページ