歳末ありがとうSALE

今年一年のご愛顧に感謝して、只今”歳末ありがとうセール”を開催中!

メガネ一式のご購入またはレンズ交換(2枚1組)で、金額に応じてお値引きさせて頂きます。

12/30まで

 

【取扱ブランド】

「歩」(AYUMI)

至高のセルロイド製メガネNHK「美の壺」にて
“眼鏡の美”として取り上げられた、
職人技が際立つ日本製福井県鯖江市のメガネブランド。

 

COGAN(コーギャン)

「特別な眼鏡を見たい」「見られたい」そんな想いを叶える眼鏡。
フランスにおける眼鏡の聖地ジュラ・モレで、Yves Cogan氏によって誕生した
インターナショナルブランド。
Made in FRANCEにこだわった眼鏡を、一つ一つ丁寧に作り上げているブランド。

 

concept「Y」/「Y」concept

テーマは「目とレンズ」
顔の大きさと目の間隔には相関関係がなく顔が大きいのに目の間隔が狭い人、
また逆の人もいらっしゃいます。
コンセプトYはフレームとレンズを分離することでレンズに影響を与えずに
優しく頭部にフィットします。

 

FLEA

基本コンセプトは「女性を可愛く演出するメガネ」
「見た目のインパクト」と「顔に着けたときの軽い付け心地」を
上手く両立させたデザイン日本人女性の肌に馴染む色・
十人十色をコンセプトにカラーを選択、
耐久性に優れた塗料及び塗装工程を採用。

 

fun & function (ファンアンドファンクション)

スーパーカーの洗練されたイメージを取り込んだデザイン。
眼鏡の町・鯖江の塗装職人による「鮮明さ」と「深み」を両立した発色と、
軽快で美しい構造体とのバリエーションが愉しめます。

 

影郎デザインワークス

一見、癖のあるフレームのように思えるが、実際に身に着けてみると驚くほど顔に馴染む。
デザイナーの『作品』に対する愛とこだわりが生み出す独特の世界観を
実際にその肌で感じてみてください。

 

Kamuro(カムロ)

コンセプトは「美観楽遊」カラフルで多彩なデザインは、
メガネ国際総合展(IOFT)内デザインコンテスト
[アイウェア・オブ・ザ・イヤー]に於いて3年連続受賞のブランド

 

noeGo

ファッション性を前面に押し出し、ファッションとアイウェアを交差させる。
『noeGo (ノーエゴ)』のメッセージは、卓越したデザインと、独創的なカラーリングに
象徴されています。

 

O&X NEWYORK(オーアンドエックス)

「O」はOUT(外へ)「X」はEXPO-SURE(あらわにすること)
”個性を表現する”をコンセプトに、個性がにじみ出るようなデザインを目指し、
掛ける人の個性を表現する効果的なアイテムとしてのアイウェアを展開しています。

 

Onimegane® (オニメガネ)

部品製造から仕上げまで、一貫して福井県鯖江市で製造されている
本物の日本製眼鏡。「鬼気迫る」眼鏡作りへの姿勢が感じられる。

 

QBRICK (キューブリック)

『眼鏡』である以前に、放たれる『モノ』としての強烈な存在感。
掛ける人を選ぶ、毒にも薬にもなりうるデザインは、
ありきたりを嫌い、トレンドにとらわれないオンリーワンの眼鏡をお探しの方に。

 

STEADY(ステディ)THE ORDINARY SPECTACLES

流行にとらわれない自分らしいスタイルの提案。
シンプルかつバランスを重視したMADE IN JAPAN ブランド。

 

シュンキワミ

一見して旬の形、機能性を掛けた瞬間に伝える
今欲しい(求められる)旬のデザインを鯖江の最新技術をおりまぜながら、
吟味されたフレームを掛けて頂きたいという思いから作り上げているブランド。

 

Ti-feel(ティフィール)、chocolate by Ti-feel(ショコラ バイ ティフィール)

チタンを感じるというコンセプトに基づき、フロントを一枚のチタン板をくり貫いた

一体成型にこだわって作られた純国産ブランド眼鏡フレーム。
洗練されたカラーコントラストと小さめの玉型を特徴とする、姉妹ブランド
chocolate(ショコラ)も展開しています。

 

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)

我が子を想う親の愛が原点となって生みだされた「トマトグラッシーズ」。
哺乳瓶と同じ軽くて安全な素材と、子どもの小さな頭にも
しなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応。
世界中から高い評価を得ています。

 

その他

ARISTRIST
AXE
kodak
Masaki Matsushima
NIKE
PolaWing SPX
Police
SWANS